弊社では大阪神戸を中心として、飲食店アパレル店の接客接遇研修、コンサルティングを通して、オーナー様が思い描く店舗作りのお手伝いをさせていただきます。

事業内容

  • HOME »
  • 事業内容

接客

接客を変えればお店が変る!

オーナー様が抱える様々な経営課題に対し、対応策を検討し改善策を立案、ご支援します。

  • 接客マナー、テクニック向上
  • 売り上げアップ
  • 顧客・ファンづくり
  • ブランディング戦略としての店舗イメージ向上
  • スタッフモチベーションやチームビルディング
  • 利益率の向上

これらは接客を変えることで改善することが可能です。

接客が変ることでスタッフ様の意識が変わる!

スタッフ様の意識が変ることでお店が変ります。

一般的なマナー指導にとどまらず、心理学や経営理論と接客と融合させたオリジナルメソッドで、具体的な目的と成果を目指した接客をご指導します。

またテクニックのみに偏ることなく、お客様に寄り添い、お客様と共に発展していく店舗を目指します。

更に豊富な人脈、経験や知識を基に、必要に応じて公的支援プログラムの活用やさらに専門性の高いコンサルタントの連携もご提案します。

ご依頼の基本的な流れ

お問い合わせ
メールもしくはお電話にてご連絡ください。
面談によるヒアリング
お問い合わせ内容を伺い、ご希望の場合は面談によるヒアリングをさせていただきます。
オーナー様が感じている「課題点」「問題点」「ご要望」などをお聴きし、その場で可能なアドバイスもさせていただきます。
(10,800円/2時間程度・別途交通費)
覆面調査(必要に応じて)
必要に応じて『覆面調査』を実施し、内側から見ている課題と、外部から客観的に見た課題のすり合わせを行います。
(10,800円+実費・報告書作成料含む)
ご支援プログラムおよびお見積り作成
内容の確認とすり合わせ、スケジュール調整のうえご契約となります。

※ 単発でのご指導にも対応いたしますので、ご相談ください。

単発研修から長期コンサルティングまで、ご要望に応じてカスタマイズいたします。

1.モチベーションアップや日ごろの接客を見直すきっかけとして

2時間程度からご要望に合わせてご提案いたします。
定期的な社員研修、店長会、社員総会など

2.リニューアルオープンや売り上げアップのカンフル剤を目指して

1日~2日程度、内容やご要望に合わせてカスタマイズいたします。
基本から見直すことで各自の課題点に気づき、即効性のあるスキルアップを目指します。

3.確実に身に着くまで取り組みたい

月1回 × 6ヶ月~12ヶ月程度 (目指す成果や店舗状況により異なります)
現状を変えたいのであればまずは6ヶ月、オーナー様も共に本気で向き合っていただきます。
現場責任者の方には指導方法もアドバイスいたしますますので、研修終了後も教育プログラムが定着します。
また飲食店では必要に応じてOJTも実施いたします。

接客に関わるあらゆる業種に対応した研修・コンサルティングを行っております。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © Brilliance Creation CO.,LTD All Rights Reserved.